top of page

野球専門 運命のドラフト!

ngRepeat: content in post.contents

ngSwitchWhen: text ngIf: content.format === 'html'

2018年4月にNishi Sports Medical(仮)を大阪市西区南堀江にオープン予定に伴い野球専門ブログを始めました!

皆さまよろしくお願い申し上げます。

本日はプロ野球選手を目指している球児にとって運命の日です。

注目の清宮君は日本ハムに指名されましたね。

私も小学校3年生から野球を始めプロ野球選手を目指した一人です。

私は左利きということもあり小学校から投手をすることになりました。

小学校の頃からフォームがキレイと褒められていましたが、12年間本気で野球をした中でずっとケガとの闘いでした。

初めて痛みを感じたのは小学5年生の頃。

野球肘でした。

そこから10年間思いっきり投げることができませんでした。

他にも野球肩、腰痛、膝痛、足関節捻挫、シンスプリントetcいろいろなケガとの戦いでした。

夢はプロ野球選手でしたがプロどころの話ではありませんでした。

こんなにケガをしたことのあるトレーナー、治療家は私だけじゃないかと思っています。

私なら今苦しんでいる選手の気持ちに寄り添うことができます。

是非頼ってください。

ご覧いただきありがとうございました。

ではまた。

現在の営業場所

bottom of page